記事一覧

5歳児 子どもの様子 令和2年3月30日 天気:雨

ファイル 1899-1.jpgファイル 1899-2.jpgファイル 1899-3.jpgファイル 1899-4.jpgファイル 1899-5.jpg

アイコン

5歳児 子どもの様子 令和2年3月30日 天気:雨

今日は卒園式でした。少し緊張も交えながら、笑顔で登園してくる姿がありました。卒園式では、一人ひとりが素敵な表情を見せながら、堂々と証書をもらったり、歌を歌う姿に成長が感じられました。
また最後には、お父さん・お母さんの前でダンスも披露しました。毎日、保育園の中で1番大きいお兄さん・お姉さんとして小さい子のお世話をしながら、毎日たくさん笑って、時々泣いて、元気いっぱいに遊んでいためろん組さん。ずっと保育園のみんなの憧れです。
保護者の皆様も毎日の送り迎え、本当にお疲れさまでした。そして、本日の卒園式にもたくさんのご協力頂きありがとうございました。めろん組さん、卒園おめでとう!!

写真のコメント

☆①、②保育修了証書を頂き、お家の方へ証書を渡しに行く子どもたち。お父さん・お母さんから一言声をかけて貰い、嬉しそうでした。
☆③めろん組全員で、お家の方へも<ありがとう>と歌で思いも伝えました。
☆④1度退場してから、舞台にあがりかっこよく<Lemon>を踊りました。
☆⑤そつえんおめでとう!!小学校へ行ってもずっとみんなのことを応援しています。